top of page
検索

チーム団旗

注文していたチーム団旗が届きました🏳️‍🌈


男子が黒色で、女子が白色です✨


チームロゴの横にNBA選手の名言を入れたデザインにしてみました🏀


子ども達もNBA選手の名言を心に刻み、頑張って試合に挑もうね👍


バスケットボールショップEIGHTさん、メーカーと色々やりとりして、カッコイイ団旗作って頂き、ありがとうございました😊



☆ジョーダン☆

Just play. Have fun. Enjoy the game.

(ただプレイするんだ。楽しく。そしてゲームを楽しむんだ。)


☆カリー☆

Be the best version of yourself in anything you do.

(何をするにしろ、自分のなれるベストな自分になること。)


☆ジョーダン☆

To learn to succeed, you must first learn to fail.

(成功を学ぶためには、まず失敗を学ばねばならない。)


I’ve never put limits on what I can do.

(自分に何ができるかってことに限界は定めない。)


Make it happen!

(実現させろ!)


☆アイバーソン☆

I'm not perfect. But I am trying every day to concentrate on being better.

(僕は完璧じゃない。でも、毎日向上することに集中するよう努力しているんだ。)


☆カリー☆

Every time I rise up, I have confidence that I’m going to make it.

(私は立ち上がるたびに、私は成功するという自信を持っている。)


I can do all things.

(俺はなんだってできる。)

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page