top of page
検索

クリスマスカップ🎄

LIBERTY恒例の冬休みイベント🎅🎁


午前の部はBCカテゴリー、午後の部はユニホームA、Jr.カテゴリーで、子供もコーチも保護者もみんなで盛り上がっちゃうイベントです🏀👏

飾り付けや会場準備&片付け、オフィシャルもみんなで✨

男女混合チーム⛹️‍♂️⛹️‍♀️でリーグ戦!

午後の部は、決勝トーナメントまで👊

チーム分けも均等になるように、、

思惑通り、接戦でどのチームが優勝してもおかしくなかった😆👍

子供達も本気過ぎ😳

景品がかかるとこうなるのか🤔笑

フリースロー大会や親子ゲームも楽しかったー👏

大人気ない大人達?に負けじと子供達も必死に頑張ってました❗️

今年度最後はLIBERTYらしく楽しく真剣にバスケが出来た1日になりました😄

ご協力頂きました BASKETBALL SHOP EIGHTさん、お手伝い頂いた保護者の皆様ありがとうございました😊✨











最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page